無料ブログはココログ

« 「核燃料リサイクル」という言葉にだまされた | トップページ | とっても危険な施設 »

2012年10月29日 (月)

元都知事、石原さんがほしいのは核兵器♪

先週、東京都知事をやめた石原慎太郎さん。国会議員になるために、新党を作ろうとしています。今日もテレビは、その石原さん話題でいっぱいだと思います。

さて、なぜ石原さんは原発推進派なのかが判りました。実は石原さん、核兵器を持ちたがっているんです。そういう発言がありました。核武装♪

だから石原さん、「原発事故なんてたいしたことじゃない」なんて、軽く言っていたワケですね。大震災直後も「これは天罰だ。いいことだ」などとおっしゃっていましたし。もちろん天罰を受けたのは、東北で死んだ2万人の人たちです。

石原さんは、そう考える程度の人なんです。

東京オリンピックの招致を投げ出し、東京都から国を変えるという公約も忘れたうえ、しょちゅう癇癪を落として、人の話を聞こうとしない。そのうえ週に2~3日しか都知事として仕事をしていなかった人。

今の時代、週に2、3日しか都庁に出勤しない知事や政治家なんて、あり得ません。

そんな人が国会議員になろうとしている。それをテレビが大騒ぎする。今や毎日、石原さんの話でもちきりです。

でもボクは石原さんのこと、とても軽蔑しています。



« 「核燃料リサイクル」という言葉にだまされた | トップページ | とっても危険な施設 »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499512/47626214

この記事へのトラックバック一覧です: 元都知事、石原さんがほしいのは核兵器♪:

« 「核燃料リサイクル」という言葉にだまされた | トップページ | とっても危険な施設 »