石原慎太郎が、戦争をしたがっている
軍国主義者の石原慎太郎さん。元東京都知事で日本維新の会の代表です。先週の4月6日のブログでも書きましたが、今回はその続きです。
石原さんは「アメリカから押し付けられた日本の憲法を改正しなければ、いつまでも日本はアメリカの妾(めかけ)のままだ」とおっしゃいます。
だから憲法を改正して、日本は軍事産業で経済を再生して、軍事国家にすべきだ、などとインタビューで応えていました。
でも、実は石原さん自身も、裏でアメリカの軍事産業の手先になっている人なんですよね。
石原さんが尖閣諸島の国有化を発表したのは12年4月のニューヨークで開かれたヘリテージ財団のシンポジウム。もちろん、尖閣諸島は日本の領土なので、それに問題はありません。
問題はヘリテージ財団です。
この財団はアメリカの保守系シンクタンクで、アメリカの意に沿わない国を潰すため、裏でコソコソ武器を渡しているような怪しげな組織です。
ひどい時には、国境問題を抱えている国を煽って、紛争を起こそうとまでします。たとえば、今の日本と中国みたいに。そうやって、中国を封じ込めようとする狙いが見え見えです。
そのヘリテージ財団を資金面で支えているのが、アメリカの軍事産業です。多額の寄付をしています。
軍事産業のお得意先は、石原さんが目指すような軍事国家です。戦争が起きれば、なお儲かります。
戦争で儲けたいアメリカの軍事産業が、戦争が美しいと無邪気に思い込んでいる石原さんをしゃぶっているんですよ。
お妾さんは、自分の子供を殺そうなどとは考えません。でも石原さんのおかげで死ぬのは日本人です。
石原さん。あなたはアメリカのお妾さんどころか、軍事産業の哀れな操り人形なんですよ。アメリカのために、日本を裏切る老人です。
« 原発にテロ攻撃するなんてカンタン(笑)! | トップページ | 美しい日本に住む、裏切られた国民 »
「東日本大震災」カテゴリの記事
- 日本火山学会が「原発再稼働」の危険性を警告(2014.11.04)
- 小渕さん 原発ムラの操り人形 次の大臣は東電の大株主(2014.10.22)
- 山本モナと原発報道(2014.10.18)
- 原発推進 小渕優子 経済産業相はババを引かされた(2014.10.08)
- 御嶽山の噴火が、川内原発の危険性を警告する(2014.09.28)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499512/51206428
この記事へのトラックバック一覧です: 石原慎太郎が、戦争をしたがっている:
コメント