無料ブログはココログ

« 復興予算  被災地以外にバラまいた | トップページ | 原発の安全は、バカ者が守ってる »

2013年5月15日 (水)

普天間基地のゲート前にファッションヘルスを建てよう!

注意!!) 今日は過激な内容です。18歳未満の方は読まないでください。


大阪市長で日本維新の会の共同代表、橋下さんの言っていることがスゴイぜ! なんと、「従軍慰安婦は必要だ」とおっしゃった。

2年くらい前、維新の会に夢を託して、議員になろうとしていた人たちは、「おっしゃるとおり!」って思っているのかな。

なんせ「銃弾の中を戦う兵隊さんには慰安婦が必要だ」という橋下さんのありがたいお言葉だ。

自衛隊にも“慰安婦部隊”を併設すればいい。きっと士気も上がる。特別公務員がお相手してくれる風俗だぜ。給料は税金だ。

って思っているまに橋下さん、今度は沖縄にある米軍普天間基地の基地司令官に、「もっと風俗業を活用してほしい」と面とむかって依頼した。

海兵隊の司令官ですら顔が凍りついたっていうから、橋下さん、あっぱれ!

沖縄の兵隊が起こすレイプ事件を減らすために、風俗を利用しよう!っていう合法なアイデアだもんね。さすが、元弁護士さん。人権意識は低い弁護士だったみたいだけどサ。

普天間基地のゲート前に公営ファッションヘルスをおっ建ててさ、ハッシーランドっていう名前つけて、おおいに利用してもらおう。資金は日本が米軍へ払っている“思いやり予算”から用立ててやればいい。

当然そこで働くのは、沖縄の女の子たちっていうことになる。就職難にも対応だぜ。

沖縄県民からすれば、誰かの娘だったり妹だったりお母さんだったり親戚だったり友だちだったりするわけだけど、お国のためだぜ。立派な仕事だ。橋下さん公認だからきっと安心。元宮崎県知事の“そのまんま”東国原さんだって維新だしね。

元東京都知事の石原慎太郎さんも今度の件を応援してるみたいだよ。

維新の会の女性議員さんたちも、きっと視察に来てくれるさ。どうせなら、体験視察もしてみれば。ほら、首相とかがよくトラクターとか戦闘機とかに乗っかるじゃん。それと同じ。アメリカの海兵隊員に乗っかるってことだ(笑)。

ついでに選挙ポスターを貼らせてもらえ。

さすがにアメリカ国防省の広報が「馬鹿げてる」って怒ったらしいけど。今度は橋下さんがツイッターで「建前やめてよ」って反撃だ。

「アメリカの兵隊さんだって性欲あるでしょ。建前でしゃべるのやめて、もっと沖縄で性欲を処理しろよ」って呼びかけた。

スゴイぞ、橋下さん! あんたは日本の憲政史上に残る“セックス政治家”だよ。



感想)
我ながら書いてて気分が悪くなったゼ。今日は、沖縄が本土復帰をした記念日。そのこをかみしめないとね。

橋下さんはたしか子だくさんだったと思いう。女の子がいるのかしらないけれど、アメリカ兵の性欲処理の仕事、あなたは自分の子供に勧めるんですか? できないなら、それを沖縄に押し付けるべきじゃないね。




« 復興予算  被災地以外にバラまいた | トップページ | 原発の安全は、バカ者が守ってる »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499512/51634218

この記事へのトラックバック一覧です: 普天間基地のゲート前にファッションヘルスを建てよう!:

« 復興予算  被災地以外にバラまいた | トップページ | 原発の安全は、バカ者が守ってる »