無料ブログはココログ

« 福島の奇形生物  恐怖でスタジオが凍りついた瞬間 | トップページ | ガンの発生が70倍~150倍に増えている  それでも安全! »

2013年6月 5日 (水)

クタバレ東北! 死ネ、被災者!

またまた復興予算の流用と無駄遣いが判明したね。

こんどは被災者を雇用するっていう名目で、山口県のゆるキャラ『ちょるる』や、屋久島(鹿児島県)のウミガメを数えるっていうことだけに、それぞれ1千万円以上が使われた。

だいたい山口県と屋久島に被災者がどんだけいるんだ?

増税までした復興予算。それがアホなことばかりにばらまかれる。

オレたちは増税に賛成したけど、復興予算っていうキャッチフレーズにダマされたんだ。

当時の政府(確か野田ドジョウ?)は、ゼッタイに復興以外に使いませんって言っていたハズだ。お前、責任とれ!

そのうえ予算の流用を「法律上問題はない」なんてほざく各省庁(配る側)や自治体(もらう側)の担当者。あんたたちは被災者の骨までしゃぶる亡者だよ。鬼だ。詐欺師以下。

人としてサイテーな連中だ。

もうどうせならサ、復興予算なんか被災地にやらなくてもいいよ。全部オレたちがテキトーに使おうぜ。

大分県の山の中に道を引いたり、新しいゆるキャラ作ろうぜ。被災者なんか、見捨てればいいさ。クタバレ東北! 死ネ、被災者!

ってくらい、被災者たちに残酷なことをしてるんだぜ、この日本って国はさ!

坂本竜馬の言葉が思い出されるよ。「今一度、日本を洗濯し候」

みんなぁあ、この国をよくする努力しようよ。

« 福島の奇形生物  恐怖でスタジオが凍りついた瞬間 | トップページ | ガンの発生が70倍~150倍に増えている  それでも安全! »

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499512/51918726

この記事へのトラックバック一覧です: クタバレ東北! 死ネ、被災者!:

« 福島の奇形生物  恐怖でスタジオが凍りついた瞬間 | トップページ | ガンの発生が70倍~150倍に増えている  それでも安全! »